ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

排卵検査薬で妊娠検査?(タイミング1期目)

昨日からソワソワ気味です。

高温期の今日が8日目でした(^_^;)

昨日の記事は高温期7日目に修正しなきゃです…排卵日を1日目と数えていました。0日なのにさ。やりがちですか?妊活知識の基本です‼︎って怒られちゃいそうですね。

 

今日は、昨日ほどの下腹部痛はありません。少しシクシク痛いかなぁってぐらいです。痛みの強さも種類も生理痛そっくりです。昨日との違いと言えばとっても眠いです。寝るの大好きなので、眠気だけでは、判断材料になりませんけど(≧∀≦)  

 

基礎体温は、36.95度でした。平熱低めなので体温高いですね‼︎夏だからなの〜⁈暑くて起きました。クーラーつけているのにさ。ずぼらな性格と妊活離れだったので基礎体温全然つけてません!こちらも判断材料にならずです。

 

で、気になるので妊娠検査薬でフライングしてしまえ〜!って思ったのですが、妊娠検査薬がおうちに1個もありません😂排卵日検査薬なら山ほどあります。排卵日検査薬が妊娠検査薬みたいな役目をするって巷のウワサを思い出してしまい、やってしまいました!

 

排卵日検査薬の写真載せます!↓ 排卵日検査薬です(あくまでも)

f:id:chiitan35:20190809184602j:image

f:id:chiitan35:20190809184624j:image

 

 

 

 

 

 

 

うーーーっすら陽性ラインがあります。写真だと見えにくいですね。アップだと見えますか?

  えっえっえっ、これはつまりどーいうこと? 排卵日が近いってこと?妊娠可能性があるってこと? それとも誤反応? 

ググりまくりますが、そもそも排卵日検査薬であって本来の目的の妊娠検査薬ではありません。しかも妊娠検査薬も反応する時期ではない超フライング時期です。

排卵日検査薬を妊娠検査薬の代用品としてみました!」的な情報は少なすぎるし、邪道すぎるのか肯定的な意見はほぼなしでした〜。そりゃそうですよね〜。ってことで妊娠検査薬早急に用意します!

 

本日の結果は、、、余計に悶々としてしまいました〜(~_~;) おすすめできそうにありません…

検査薬が真っ白だったらビールにプールに夏を満喫するぞー!って検査したのですが、微妙に反応してしまったので(排卵日検査薬がですょ⁉️)しばらく我慢してみます〜〜。