ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期10日目 妊娠検査薬(タイミング1期目)

高温期9日目、10日目は近場の旅行に出ていました。

高温期10日目に妊娠検査薬が用意出来ましたので、ドキドキしながら、検査〜。超フライング時期なので、妊娠検査薬ドゥーテストを使用しました。感知しやすい実感があります。

 

 

検査薬載せます!↓

 

 

 

 

f:id:chiitan35:20190812223701j:image

その前に旅行先から見た富士山🗻の写真です!

雲一つなく綺麗です♡

 

 

 

それでは、高温期10日目の検査薬です↓

 

f:id:chiitan35:20190812223928j:image

うーーーっすらとなんですが、陽性ラインがピンクになりました(;゜0゜) 写真だと見えないですが、肉眼だと見えます。旅行からの疲れもあったので、早めに寝ることにしました〜。つづく

 

※前回、排卵日検査薬が反応したのでまさかとは思いましたが、びっくり⁉️してます。巷のウワサは本当だったの⁇しかし、前後のデータもなにもないし、あてにならないかな〜…