ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期9,10日目(タイミング3期目)

フライングしますよ〜🧪🧪🧪旦那さんはそんな私に呆れ顔〜です😑 「気が早いんじゃない?」「ダメだったときショック受けるんじゃない?」とかぶつくさ言ってきます!その気持ちも分かった上で、やっていま〜すから心配ご無用ですよ?と聞く耳もかさない私😝

 

 

ってことで検査薬載せます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:chiitan35:20191008094227j:image

結婚記念日に行ったレストラン♡のデザート🍰

美味しかったなぁ😚梨?桃?忘れちゃったけど酸味と甘さのバランス🥰が良かったです^ ^

 

 

 

では写真行きます。

↓↓↓

 

 

 

f:id:chiitan35:20191008094400j:image

 

 

見えます⁇か? 高温期9日目の検査薬はうーーーーっすら見えます。そして高温期10日目の今朝はボヤーんって現れました。下の方はかすれています。出た❗️陽性ライン😌ひとまず、ほっ☺️です♡

 

しかーし、喜ぶのはまだ早く、問題はここから🤔化学流産あるある‼︎です。タイミング再開後の1期目もここまでは来たのですよね〜…高温期11,12日目に陽性ラインは全く消えてリセットしてしまったのです。高温期10日目の検査薬の濃さはその時とほぼ一緒で、判別できず…

 

でも今回は行ける気がする👍👍👍なんの根拠もないのですがね、、、