ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

高温期11日目(タイミング3期目)

今期の基礎体温載せます!↓↓↓

今朝は36.90度。←理想値です。

 

f:id:chiitan35:20191009083358j:image

排卵日の次の日めっちゃ体温上昇↑😆☀️していますがクーラーなしで寝た影響もあるかなぁって思っています。その次の日の下がり様も気になりますよね😅この日は、クーラー寒すぎて起きた朝でした(*´-`)

 

 

さーて今朝もやりましたょ🙀🙀🙀

好きです!フライング検査🧪🧪🧪↓↓↓写真載せます‼︎

 

 

 

 

 

f:id:chiitan35:20191009084421j:image

表参道に新しくできたタロイモお茶屋さんでパシャリ📷〜タピオカみたいなモチモチしたボールが入っている飲み物です👍TSUTAYAが経営しているみたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

f:id:chiitan35:20191009084852j:image

検査薬は、フライング時期でも反応してくれる、ドゥーテストを愛用しています!!

 

今朝は、昨日よりも濃くなっていました〜‼︎よしよし、この調子で頑張れ〜🐣🐣🐣