ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

栄養検査 パート2

f:id:chiitan35:20190920215827j:image

人生初の栄養検査をしてから3ヶ月経ちました。改めて、栄養検査を実施、、、↑今回は以上の様な結果が届きました〜🤣

 

前回75点C判定→今回77点C判定 ❷点アップ↑↑

 

たくさんサプリ飲んでいますが、改善したのは、ビタミンb1の値ぐらい。 前回との比較載せてみますね。

f:id:chiitan35:20190920220237j:image左が今回。右が3ヶ月前。

前回とグラフの形はほぼ一緒です😆 足りてないものは、ビタミンb2,ナイアシン,カリウム,カルシウム,リンとまぁ沢山ありますね😂 それぞれ足りない栄養素のサプリメントを吟味して、購入して、摂取するとなると、かなりの労力を使いそうです。

 

しかも、3ヶ月前の結果を踏まえて対処したつもりでしたが、結果が出ていない😵😵😵

 

そこで、私は、、、決めました!オーダーメイドサプリメントに頼ってみます。高くて💰なかなか決断できませんでしたが。↑1ヶ月分確か8000円ぐらいかなぁ。栄養検査をしてその結果に応じて作成してくれるサービスを今回は受け入れてみます😓最初からそうすれば無駄がなくて良かったかもです🥺

 

サプリ届くのが楽しみです。そして綺麗なグラフになるように改善されるといいなぁ。

追記'' 2019年09月25日

わたし専用のサプリメントが届きました。1日3粒ずつ個包装されています。私の名前も英語で書いてあるし、オーダーメイド感あって嬉しい🥰たった3粒で改善できるのか??少し不安もありますが実験🧪してみまーす😚

 

私が利用した栄養検査は、自宅で尿検査するだけ!疲れにくい体づくりや妊活中の葉酸不足を発見するのに役立つと思います!興味がある方はチェックしてみて下さい!

https://vitanote.jp/