ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

リセットしました!

生理周期30日でした。もっと遅れて生理来るかなぁと思っていましたが、通常より少し遅いかなぁ程度でした🤓(私の平均は28日周期です。)

 

痛みは、いつもの生理痛と同じぐらいで、量は1日目はいつもより多いかな?と感じるぐらい。多量を覚悟していたのでほっとしています。

「化学流産後」だから痛みも段違いだろうと構えていたのですが、フライングさえしていなければ気づかないといわれてる事に妙に納得できるほどいつも通り🤓

私はフライングしたので、リセットするまで、やたら時間が経つのが長かった〜😂 初めての体験は何かとビビりがちな小心者ですー。

 

さーて、今期は体調の強化月間です!お手軽に家でYouTube観てヨガを始めました!妊婦さんになれた暁も体力ないと乗り切れないですょね!私はチャンネルb-lifeのまりこ先生が大好きです♡朝からやる気が貰える…かわいい声にとっても癒されるんです🤩

写真全然関係ないけど、🤗

f:id:chiitan35:20190819095117j:image

まだまだ暑い日はすだち蕎麦☀️がいい‼︎