ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

もーすぐ予定日

出産予定日が近づいて来ました。 しかし、私のお腹は空っぽです。ふっくらお腹の妊婦さんや産まれたての赤ちゃんを目にすると、私の赤ちゃんと近い誕生日だなぁと悲しくなってしまいます。

もうこういう気持ちにならない!とだいぶ前に決めたのに、やっぱりまだ悲しい気持ちに変わりはありません。

 

人を妬んでいる気持ちではありません。次にチャレンジする気持ちが湧かないでビクビクしている私に情けないなぁと思う気持ちと赤ちゃんを元気に産んでニコニコしているはずだったのになぁという、やり場のない気持ちです。f:id:chiitan35:20190601102320j:image

 

そーいえば、夫婦水入らずで諏訪湖に行ってきました!写真は諏訪大社の秋宮です。しょんぼりな私や妊活頑張ってる方々に御利益ありますように💕