ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

やっかいな性格

私のことです。

 

赤ちゃんを死産して、ネガティブというか捻くれました。

 

旦那さんに、離婚を切り出したり←微塵も本心は離婚したくありません。

なのに、赤ちゃんを無事に産んであげられなかったと卑下しそんな事を考えてしまいました。

 

旦那さんは、赤ちゃんも子供も大好きですがいつでも私と居れば幸せだから赤ちゃんがいなくてもいいよ!二人だけの家族もラブラブで幸せなんじゃないかなぁと言ってくれます。

 

やっぱりこの人と結婚できて幸せだなぁと思いつつ、この人の赤ちゃんを産んで育てたいと思ってしまいます。

 

里子制度も考えたりしますが、やっぱりこの人の子供を産みたいと思うんですね?不思議です。

 

好きな人、愛してる人との子供が見てみたくて仕方がないです。

 

とことん、私の体、主人の体、二人の遺伝子を調べて亡くなった赤ちゃんの為にも原因追究したいです。

 

いつか、またかわいい我が子を見てみたいです。

 

今日はそんな気持ちです。

 

 

 

#旦那最高#好きすぎる#死産#赤ちゃん#年の差夫婦#旦那年下#寂しい