ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

体のメンテナンス

f:id:chiitan35:20190516004206j:image

自分へのご褒美?というか、治療名目で私はスパに通います!長年足を組んでしまう悪癖があった為、背骨や首や骨盤が歪んでしまいました。私は小学生から足を組む癖がありました〜(⌒-⌒; )当時の私はカッコいい大人の女性に憧れていたふしがあります。

あと、中学、高校、大学と学生時代は体育会部活動に励んだ為、骨折、捻挫、ヘルニアなどを患い、いまとなってあちこちガタがきています。

肩はガチガチ、ゴリゴリ言うほど凝り、首はポキポキ鳴ります。 古傷の腰のヘルニアが痛み、足の複雑骨折の名残がうずくおばあちゃんみたいな体です。←健康なおばあちゃんに失礼ですね…

なので、定期的にメンテナンスをしないと、生きていけません。吐き気がし、体が痛くて頭が狂うぐらいイライラしてきます。

月に1度ぐらいのペースで仕事の合間を見つけ、スパに行ってミストサウナで汗を流しオイルマッサージで筋肉をほぐしてもらっています。そしてなんとか復活し、また元気に働ける状態にしています。

対処療法ですが、いまの私には必要不可欠です。

最近見つけた超スペシャル、スパがあります!

 

f:id:chiitan35:20190516083437j:image

f:id:chiitan35:20190516083446j:image

 

↑写真の通りおしゃれ、清潔、静かな空間で贅沢な時間を味わえます。写真のプールは使えません(^^;;

が見た目がとても美しくスパに行く途中に眺められますょ♪確かここのホテルは、ジムの会員と一部の宿泊客しかプール利用できないのかな?!

スパもオフィシャルの値段は高いけど、安いチケットが色々なサイトで販売されているので、30%〜65%オフで見つかるかな。私はラッキーなことに65%オフクーポンを見つけられました‼︎〔お得な予約サイトに売り出されていました。〕

 

是非、SPA KIOI おすすめします。お洋服代をスパ代にすると思えば安いですよ〜!みなさん、お洋服は売るほどあるでしょ‼︎自分へのご褒美時間、携帯を持たない、無になる時間って少ないからリラックス効果抜群ですよ〜。自問自答も時には必要ですね^ ^

#ホテルスパ #ご褒美時間 #携帯デトックス