ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

私のクローゼット問題

f:id:chiitan35:20190224122637j:image

f:id:chiitan35:20190224123304j:image

 

私の住む自宅のクローゼットを公開します。4.5畳の部屋の奥をL字型のクローゼットにしています。中古マンションを購入し、フルリノベーションしたのですが、、、いかんせ、見た目が汚いのです。

 

昔アパレルの仕事をかじっていたこともあり、バックもお洋服も大好きです。ついつい使いもしない物を購入してしまい持て余す始末です。

クローゼット部屋を持つのが夢だったのですが、全然あこがれてたのと違います〜( ;  ; )

 

一応なんとか、ギュウギュウにですが部屋に収まっている状況です。ここから7割〜8割の量にしたいです。そして、新しい運を、たくさん呼び込み、毎日快適に暮らせる量の持ち物にしたいです。

 

【フランス人は10着しか持たない】という言葉が有りますよね。おしゃれになりたければ、服を買うよりも、捨てた方がいい!そうです。

本で読んだ時に私は、目から鱗でした。とても衝撃を受けた言葉です(≧∀≦)

 

あと、クローゼットを綺麗にしておけば、赤ちゃんにまた会えた時に赤ちゃんのオムツとか洋服とかもここの部屋に入れられますよね。

まずは、妊娠も子作りもしていませんが、赤ちゃんのスペース作りがしたいのです♡

 

これが次なる課題です〜(⌒-⌒; )