ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

死産後の初生理

先日も生理のこと書いたのですが、詳しく書きますね。

死産後、27日目に出血が。悪露も終わっていたので、腰痛もあるしこれが生理かなぁと思っていました。それから、5日経っても生理は止まらず、中学生の時の二日目の生理の量が、かれこれ12日間も続きました〜。妊娠前の生理期間はだいたい5日〜6日ぐらいでした。 こんなに長く生理が続いた事もないし、この量にもびっくり‼︎かなり焦りました〜。痛みは特になしです。 生理が14日間続いたら病院に行こう!ときめていましたが、とりあえず止まってくれたのでほっとしています。

 

不安だったので、色々検索しましたが、死産後の初生理の情報は乏しく、多量で長く続くのが異常かよくあることなのかも結局分からずじまいでした、、、