ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

旦那と喧嘩〜( *`ω´)

普段は旦那とほとんど喧嘩をしませんが、二日前に私ブチ切れました〜‼︎

 

だって、ひどいんですょー‼︎聞いてくだい奥さん(>人<;) ほんのあと数日で死産した赤ちゃんの四十九日を迎えます。当日は平日で何にもできないから、この三連休になにかしら二人でやろうねって話をしていました。 景色がいいお寺にでも行こう‼︎ 納骨や供養の相談をしに行こうって。

 

なのに、突然2日前に三連休は旦那だけ実家の名古屋に帰省するって言ってきたんですー。私達は東京住まいです。

もちろん、私は、はぁー?!( *`ω´)ですょ‼︎

旦那が帰省したい理由は、ただ単に地元の友達と遊びたいからですょー。

 

赤ちゃんの四十九日の約束も忘れて、ようやく少し前向きになった嫁を置いていくなんてひどすぎませんかー⁈旦那のせいで、名古屋というワードだけでイライラしちゃいます〜〜( ̄^ ̄) 

 

妊娠して、つわりがひどくて、悲しい死産をして心も体もズタボロになったのに、こんなひどい旦那だったのかと思うとやるせない気持ちになります…

 

男ってのは、こんなに無神経に生きて行けるのですね。うちの旦那はいつもタイミングが悪いんですよ〜(−_−;)デジャブーみたいな話がありまして私のつわりが一番ひどい時にも名古屋事件がありました。←ブログ前半に記載あり

 

今回の次の三連休まで帰省を待てば我が家は平穏だったはずなのになぁ。

旦那は私が怒っているからこの三連休は帰省しないらしいです。そして赤ちゃんの事は忘れていないらしいです。←普通、忘れていないなら、四十九日すっぽかそうとしませんけどね〜(−_−;)ボヤキが止まりませんょー…

 

今日旦那が仕事から帰ったら、家を片付けてくれるらしいです。私がムカつき過ぎて家事を放棄してたのでその分をやってくれるみたいです。どうやら少しは反省しているようです。

私は旦那に対して厳しすぎるのかな?みなさんもっと良き妻ですか?旦那が留守なら一人で四十九日してあげればいいのかな…正解は分かりませんが。私は悲しくなってしまい、赤ちゃんが居ない寂しい気持ちもあり旦那と喧嘩してしまいました。まだまだ心が狭い未熟者です。