ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

死産後の初診療

今日は死産後の婦人科診療でした。

 

5日前から生理のような出血がありましたが、内膣エコーがありました。

子宮内膜が厚いとの結果が出ましたが、それは、生理終わりかけで間違いないようです。追記→これは生理の終わりかけではなく、あと7日も生理は続きました〜(・_・;

 

子宮は思ったよりも早く回復してるようです?!

 

嬉しいですが、やっぱり赤ちゃんと旦那さんのことを思うと申し訳ない、悲しい気持ちになってしまいます。