ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

妊娠11周6日

今日で妊娠11周も終わりです‼︎パチパチ^ ^

 

まだまだつわり継続中です。11周からますます辛くなってきました。

 

夕方から夜にかけては、毎日吐くし、夕飯はお茶漬けしか食べれなくなりました(T . T)

 

そんな中で私を救ってくれているのは

f:id:chiitan35:20181203005611p:image

こちらのお店です。本当に素晴らしい、パフォーマンスをしてくれる千疋屋さんの果物たち‼︎ 特にグレープフルーツのシロップ漬けに助けられています。

美味しいし、喉越しも良くスッキリ食べれます。

 

毎日毎日続く吐き気に、「誰か助けて〜」と泣き言を口に出しています。情けないほど、ピーピー言っているのです私。

そして家事もろくにしていません。仕事をして夕方ビニール袋を片手に帰ってくるのが精一杯です。土日はできるだけベッドで横になっていたいです。

 

12週頃につわり治る方もいらっしゃるみたいですが、私はまだまだ終わりそうもありません(;_;)16週頃まで覚悟しないといけないかもしれませんねー。