ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

つわり再び到来…

f:id:chiitan35:20181116210459j:imagef:id:chiitan35:20181116210503j:image

 

明治屋ストアー推奨品‼︎の鶏雑炊にはまりました^ ^ レトルトで温めるだけで食べられます^ - ^

つわり中でも、簡単に栄養補給できちゃいます…これさえ、作るのしんどい時もありますが、少し動けるような日は本当に助かってます。

私は卵をトッピングして、味変用に梅干しを途中から入れるのがお気に入りです!250円〜300円ぐらいで手に入るかと思います。

 

仕事がひと段落ついたからでしょうか、またつわりが酷くなり夕方から吐き気で、、、戻してしまうことも。 お腹の赤ちゃんと今日はたっぷり睡眠を取ることにします。おやすみなさい💤