ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

ホワイトデー

今日は、ホワイトデーですが残念のなことに私はインフルエンザA型発症3日目です。 昨日病院で処方してもらった薬のおかげで今朝になってだいぶ症状は落ち着きました〜^^

ということで、お客様に会わないで済む仕事をしようと事務所に向かうと、ドアノブに取引先の社長さんからホワイトデーのお返しがかかっていました♡f:id:chiitan35:20190314211820j:image

私がもちろんバレンタインデーに差し上げているからなのですが、お返しをもらえると嬉しいものです。社長さんへ御礼の電話をしましたが、インフルエンザとも告げずに済みホッとしました〜。私の体調管理のミスで仕事の信用を失いかねませんのでね(・・;)

↑写真に写っているお花は、主人からもらいました〜^ ^嬉しすぎる。弱ってた心と体に元気をお花から分けて貰えますね〜。主人の優しさは神です‼︎ありがとう‼︎お花を持って帰ってきた主人の姿を見て久々に嬉し泣きしちゃいました。歳のせいですね、、、

さっそくフラワーアレンジメントを楽しみました〜‼︎

f:id:chiitan35:20190314213107j:image

テーマはチューリップ畑♡春らしいかわいい彩のお花が大好きです!まぁ出来栄えは80点ってところです。