ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

インフルエンザ

昨日の昼のこと久しぶりに友人とランチをし15時前に自宅に帰宅しましたが、少し体がだるーい。感じがしてました。花粉症のせいだなぁって思い自宅で少し休憩。

夕方19時から仕事の会食が入っていたので、だるいのをおして会食へ。いよいよ会食中に鼻水、だるさが辛くなってきて、一足早く私は退散…22時にそそくさ帰宅しました。

その後、ひどい高熱と鼻水、ふしぶしが痛くて寝れません。体調いまいちなのに、会食に行ったことをひどく後悔しました。今朝になっても一向によくならず、ひどい花粉症の症状が出てしまったなぁと劇落ち込みしてました。

 

唯一の救いは、今日の仕事が17時にお客様とのアポ以外後日にまわされるものばかり。なので夕方まで寝込みました。しかし善くならず。自力で治すのは諦めて、フラフラな体を引きずりながら病院に行きました。熱をはかると38.8℃もあることにようやくここで、気付きました。先生が念のためインフルエンザの検査をしましょうとのことで、してもらうと、見事にA型でした。

 

もし私が妊娠継続中だったら、本当に恐ろしい事態でした。強い薬も飲めないだろうし、もっと免疫力を上げないとですね。妊娠を望むなら不安なことだらけです。

 

今日から、ビタミンcを毎日たっぷりサプリで補給‼︎ することにしました。あと何を飲めばいいのでしょう?

食べる量も最近減ってるから、風邪ひきやすいのかな。しっかり運動もしないと。やれることから始めないと。 焦るばかりですが、5日ぐらい安静と言われているので運動はもう少しあとで始めてみます‼︎

 

年中、インフルエンザかかる可能性ありますので、油断禁物ですね。トホホです…