ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

公園

f:id:chiitan35:20190327212338j:image

近所の公園がリニューアルしました!

f:id:chiitan35:20190327212403j:image

徒歩1分ぐらいの距離に公園があって、まぁそれは良かったのですが、、 おじさん達がベンチに座って会社の休憩時間にタバコを吸ってたり、夜は真っ暗で、公園の近くを通るのが怖かったんです。それがすっかり綺麗に♡♡♡

いまは、夜もこんな感じで明るい雰囲気です。

f:id:chiitan35:20190327212649j:image

ベンチの下に照明が入っててお洒落に明るくなりました。f:id:chiitan35:20190327212743j:image

怖さがなくなり、夜散歩もできそうです。

都内は公園が極端に少ない、狭い、昼夜問わず大人が多く、子供達がのびのび遊べる場所ではないなぁと私は感じます。ボール遊びなんてもってのほかです!絶対に怒られること間違いなし!

田舎育ちだった私は都会に住む子供達が不憫だなぁと思います… やっぱり子育てはある程度自然環境が残っている所がよいですね〜悩