ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

夫婦仲

みなさんは、ご夫婦の仲は良好ですか〜⁇

 

私は最近旦那さんと喧嘩ばかりです😓

というのも、私7歳も旦那さんより歳上です。

そうすると、旦那さんの食事のマナーの低さや話の内容の稚拙さとかが気になってしまい、いちいち注意してしまうのです。

 

見逃せばいいものをできないんです…なんでだろ( ;  ; )?

私は、家でわざわざ嫌味な上司の役をやってしまうのです。黙って見過ごす事ができないんです。

 

小さな家だからかな?目についてしかたないのです。早く彼に素敵な男性になってもらいたいから?なのか彼のお母さんみたいに進言してしまうのです( ;  ; )

 

うまくいかない夫婦の図式まっしぐらです…

 

だから、夫婦の夜の営みが生まれるわけもなく背中と背中を合わせて寝る毎日です。

 

これがセックスレスの始まりなのかなぁ。

って危機感を最近おぼえています。

 

なんの話や〜ってことですが。。。

打開せねばです。