ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

2020年も上半期終わり、下半期へ

あっと言う間に6月後半ですね〜…

私は昨年末、流産手術をし、涙に暮れた2019年。

 

悲しみに浸らない為にもなんとしても結果を出したいと、仕事に打ち込み始めた年初。

 

しかし、新型コロナの感染が拡まり、私の仕事モードも足留めをくらってしまいました。

 

自粛中にオンラインセミナーをばんばん受けて、不安な気持ちをなんとか払拭しようと頑張りました‼︎

 

そして、数日前にようやく、投資用不動産1軒目購入する事ができました♡ 新部署の責任者としてやっと始動できました。 仕事は、本当に結果が全てです。ある意味妊活に通ずるなと。私は妊活に費やした時間や苦労が全然実らずに心がやさぐれて、現在は暗礁に乗り上げています。 仕事の方が努力が報われる‼︎頑張ったら頑張った分いつか必ず結果が出る‼︎ しかし、妊娠、出産は本当に奇跡の連続なんですよね…

 

下半期は、あと2-3物件欲しいなと仕事の目標はあります!そして、合間をぬって、妊活再開したいです…

あー、でもまだトラウマが深すぎて怖いというのが本音です。逃げれば逃げるほどハードルが高く感じてしまいます。

 

久しぶりにブログ書いてみました〜!

2020年下半期に皆さんに幸せが訪れますように♡