ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

厄除けと離婚相談と仕事

今日は珍しく大忙しでした。私2019年本厄の37歳です。一般的な数え方をするとまだ35歳なんですがね^^; 

というわけで、大親友と明治神宮様に厄除けのご祈祷をお願いしてきました!

しっかり祝詞をあげてもらえ、とってもすっきり☆しました。ずっと引っかかっていた何かが取れた気がしま〜す。

 

一緒に行った大親友は子どもが二人いるのですが、なんと!(◎_◎;)離婚したいそうです。彼女はすごく美人だし行動的だし、離婚しても強く生きて行けるタイプだと思います。しかし現在は専業主婦。収入がないから、離婚したいけどいまは躊躇せざる終えない状況だというのです。ストレスフルな家庭環境で過ごす事は彼女にとってすごく大変な事だと思います。旦那さんを好きと思えずに喧嘩ばっかり、それでも一緒に暮らすなんて辛すぎませんかぁ〜(;_;)

わたしが唯一彼女にできたアドバイスは、何をするにせよ、準備が大切‼︎

夫婦の事情なんて当人のみが分かることであり、とやかく言える立場に私はありません。

 

社会復帰にせよ、離婚にせよ、円満夫婦になるにせよ、成功を納めるために準備をしておいて損はないと思います!

 

頑張れ親友!あなたがする決断を私はいつも応援します☆今日の厄除けがいい方向に行くといいね!と16時に彼女と分かれ私は雑務を処理しに仕事へ向かうのでありました…