ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

昭和→平成→令和

私は昭和生まれ

 

旦那は平成生まれ

 

死産してしまった子供は令和元年生まれの予定でした。

 

3元号家族の予定でしたが、いまは2元号家族です。

 

5月になったら子作り頑張ろうかなと思っていました。が、やっぱり怖いです。またなにかトラブルが起きたら。悲しい結末になったらと。悪いことが頭に浮かびます。お医者さんの言う通りに、葉酸のお薬を飲んでいます。が、飲んだら絶対に次は大丈夫という保証などはどこにもありませんよね。。。信じる者は救わられるのでしょうか。不安しかありません。

 

でも挑戦しなかったら成功の未来もありません。

痛い思いをするのは、私です。旦那ではありません。けど、旦那さんのことを本当に好きで愛しています。だから旦那さんとの子供が欲しいです。

旦那さんに抱っこしてもらいたいです。ただそれだけですが、挑戦する理由はしっかりあるのです。