ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

自己紹介

 

またまた、ちいたんです!

 

そーいえば自己紹介忘れてました〜😆

 

私、ちいたんは35歳、、、30歳までに結婚する!という夢破れ、やっとこさ34歳で結婚できた晩婚さんです。けど、最終的には大好きな旦那さんに出逢う事ができたので待った甲斐ありました!

 

仕事をしながら妊活してます。が、時間で縛られない会社なのでほぼ自分の時間で働けます‼︎ありがたい🙇

 

病院は生活圏から近い🏥所を選びました!仕事の合間にも行けます😄タクシー🚕で500円〜600円の距離です。

 

こちらの病院は大きい病院で、赤ちゃんの出産も無痛が選べたり選択肢が広いからです。←追記、、、無痛出来ませんでした〜(~_~;)勘違い。情報が古かったのかやめてしまったようです。

 

まだ子供ができてもないのに、どこで産みたいかで選んでしまいました〜😑病院が改装され、とても綺麗なんです😚

 

こちらの病院は人工授精まで対応可能ですが、体外受精は他の病院へ紹介されます。

最近まで知らなかった〜(~_~;)