ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

陽性反応時の基礎体温!

両側卵管閉塞→選択的通水検査→右側卵管閉塞→タイミングで様子見段階

 

こんにちは、ちーたんです!

高温期20日目🌡がやってきました。35年間生きてきてこんなに生理が来ない日が続いたのは、初めてです😌

 

基礎体温表載せてみます。計測してない日もありますが、、、今朝は36.9度台と優秀🤗でした。

f:id:chiitan35:20181015111635p:image

ツッコミどころ満載な基礎体温表です!画像編集でトリミングぐらいしたいです^^;

前期は避妊期間だったので←(風疹抗体検査の結果待ちをしてました。)全然測っていませんでした。

しかも、高温期ガタガタですが、あんまり神経質になり過ぎてもね〜😅と気にしていません‼︎

あと平均的🚺よりも低め高温期ですが😀大丈夫👌なはず!!←基本ポジティブです☺️

 

今日は月曜日なので、不妊外来でお世話になっている病院に電話して、予約日の相談をしてみようと思います^_^

 

↓今日の妊娠検査薬↓載せます。

今日も検査薬はチェックワンです。

苦手な方は退避して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chiitan35:20181015112328j:image

babyがお腹に居ますように💛