ちいたんの赤ちゃんに会えるまでの道

現在38歳。34歳で7歳年下の旦那様と結婚!両卵管閉塞から治療にて片側卵管開通、そして自然妊娠、妊娠15週にて人工死産、その9ヶ月後自然妊娠するも8週目に流産、今後どーしたらいいのか迷走中

妊娠に向けて体の準備‼︎

卵管に異常があると分かってから治療と並行して妊娠準備の体作りに取りかかりました!

 

夫婦で風疹抗体検査を受けて、私は葉酸ビタミンDサプリを飲み、旦那さんは亜鉛を飲み始めました。

 

風疹抗体検査はお互いにパスし、私の抗体値はほぼMAX値でしたので、ホッとしています。

 

さーて、卵管も片方が通ったのでタイミングを始めてみますか‼︎